価格見積書・パンフレット
B2Bポータルサイト「イプロス」に掲載いただきました

pro-boat_info

業務艇事業情報

オーパ・クラフト~~お知らせ~~業務艇事業情報~~B2Bポータルサイト「イプロス」に掲載いただきました

B2Bポータルサイト「イプロス」に掲載いただきました

 オーパ・クラフトの業務用分割ボートを,B2Bポータルサイト「イプロス」様にご掲載いただきました。

 オーパのボートは,30年以上前から業務用途にもお使いいただいてきました。ダム湖の作業用ボートとしての利用や,河川管理での流速調査(河川の水の流れの速さを測定することで,その川の特性や水量など様々な情報が得られます),港湾区の構築物の調査など,内水面から海上まで,様々な業務でお使いいただいています。

 以前はご注文に応じてレジャー用の分割ボートを適宜強化したものを製作,ご提供させていただいていましたが,防災用レスキューボートがご好評を博していることから,本格的に業務用途のお客様にもオーパ・クラフトの分割ボートをご案内させていただくことに致しました。

イプロス都市まちづくりに掲載されたオーパ・クラフトの業務艇

 こちらの写真のように,水中からサンプルを採取するためのクレーンなどのオプションもご用意致しております。

 まだ掲載したてで,情報も少ないですが,順次充実してまいります。お気づきの点などございましたら,オーパ・クラフトまでお知らせください。

 

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。