価格見積書・パンフレット
【お知らせ】価格改定,50周年記念キャンペーンとヤマハ船外機取扱い開始について

news

お知らせ

オーパ・クラフト~~お知らせ~~【お知らせ】価格改定,50周年記念キャンペーンとヤマハ船外機取扱い開始について

【お知らせ】価格改定,50周年記念キャンペーンとヤマハ船外機取扱い開始について

日頃はオーパ・クラフトの活動にご理解・ご支援を賜り,誠にありがとうございます。

さて,表題の件,皆様ご存知の通り,資材高騰や人手不足の影響により,当社の仕入れ資材や商品の値上げが相次いでおります。当社としましても,これまでできるだけ社内の改善活動や設計の見直しなどの努力を重ねてまいりましたが,このたびやむを得ず,一部商品の価格の変更をさせていただくことにいたしました。何卒ご理解を賜りたく,よろしくお願い申し上げます。

加えまして,このたびヤマハの船外機を取り扱うことになりましたので,価格表に追記させていただきました。

また,オーパ・クラフトが分割ボートを設計・製造・販売し始めてから50周年になるのを記念して,お得な特別キャンペーン価格の商品も多数ご用意いたしました。期間限定でのご用意となりますので,この機会にぜひご用命をお待ちしております。詳しくは,価格表のページに掲載した価格表をご覧ください。

なお,昨日告知させていただきました新艇「オーパ・スペシャリテKV」については,明日9月5日発売の「ボートクラブ」2022年10月号をご覧ください。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。