価格見積書・パンフレット
【お知らせ】東京国際消防防災展に出展しています

news

お知らせ

オーパ・クラフト~~お知らせ~~防災艇関連情報~~【お知らせ】東京国際消防防災展に出展しています

【お知らせ】東京国際消防防災展に出展しています

 オーパ・クラフトは,6月15日から18日まで東京ビッグサイトで開催される,東京国際消防防災展2023に出展しております。数年に一度開催の大きな防災関係の展示会です。出展場所は,コマ番号6-50 「株式会社赤尾」様のブースです。今回の展示では,大型フロート版のRB-31AFをお披露目しております。福庭がブースにおりますので,皆様のご質問により詳しくお答えできます。

 前回,横浜での展示では,防災用大型艇,AW-69の展示をさせていただきました。大型でありながら,いわゆる2馬力ボートの規格に全体のサイズを抑え込むことで,AW-69は船舶免許を持たない方でも操船できる仕様となっております。

2022年の横浜国際消防展での出展の様子

 今回,出店したのはRB-31Aの色違いタイプ。

オーパ・クラフトが東京国際消防防災展2023 赤尾様ブースに出展。RB-31A(F)を実際にご覧いただけます。

 消防・防災関係者の皆様,ぜひお誘い合わせの上,お越しください。

東京国際消防防災展2023 看板

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。