価格見積書・パンフレット
【お客様の声】広島県のS・K様からのお客様の声

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~【お客様の声】広島県のS・K様からのお客様の声

【お客様の声】広島県のS・K様からのお客様の声

5年程前にオーパさんオーパライトを購入しました。1年待ちましたが本当に待ったかいがありました。

1年に少なくても50回以上は、瀬戸内海でボートフィッシングを楽しんでいます。高齢の父も時々一緒に行きます。父は釣りに行くための体力を維持するために、せっせとジムに通い体を鍛えています。ジム通いもそうですが、釣りをしている時の父の本当に楽しそうな笑顔を見ると、なんとなく親孝行ができている気がしてとても嬉しいです。

瀬戸内海は、基本的に穏やかな海でボート釣りには本当にうってつけの海で本当に楽しいですよ。一年を通して、真鯛、クロダイ、カサゴやハタ、アジやハマチをはじめ各種の青物、などにぎやかに釣れて日頃のストレスも吹っ飛びます。時々大物の真鯛やブリに近いサイズの青物も釣れて格闘しますが、そんな時もフラフラしないので、フロートは本当にありがたいです。

フロートがあると、とにかく安定感は抜群ですので、誰と行っても安心できて釣りにとことん集中できるのが本当にありがたいです。

年間50回ペースで使ってきましたので250回以上使えています。一度オーパさんのアドバイスでメンテナンスをしましたが、本体ががっちりしていて耐久性が抜群で、まだまだ5年、10年と使えそうです。

ボートやフロートドーリーの扱いが簡単で、父とも「オーパさんのフロート付きボートにして本当に良かったな!」と言っています。

S・K様の釣果

  • 広島県 S・K様の釣果
  • 広島県 S・K様の釣果
  • 広島県 S・K様の釣果
  • 広島県 S・K様の釣果

S・K様,生き生きとした写真の数々を送っていただき嬉しいです。

とにかく、『瀬戸内海のボートフィッシング』+『お父さんへの親孝行』この2点だけでも、これからボートフィッシングを始めたいと思っておられる方々のあこがれの存在だと思います。

S・K様,ありがとうございます。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。