価格見積書・パンフレット
【お客様の声】愛知県 S様 〜旬のお魚に舌鼓を打ちながら休日を楽しみ尽くす

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~【お客様の声】愛知県 S様 〜旬のお魚に舌鼓を打ちながら休日を楽しみ尽くす

【お客様の声】愛知県 S様 〜旬のお魚に舌鼓を打ちながら休日を楽しみ尽くす

 今回ニュースをいただきましたお客様(50歳台)は、愛知県三河地方にお住まいで、20年程前に当社の3分割艇をご購入くださいました。お話をおうかがいしておりますと、ご自身のお休みと天気の具合が合致した時にはコンスタントに地元の知多半島近辺で出船されてきたそうですので、既に数百回はご利用いただいているようです。

 先日出船なさった際にも、60㎝~70㎝はありそうなワラサ(ブリより少し小型のサイズの呼称)を釣られたとの事で、満面の笑みをたたえながらその時の様子についてお話しくださいました。

 その他にも、大型サイズのメバルも度々釣っていらっしゃるそうです。季節もののアジ、キス、カワハギ、メバル、カンパチ、ヒラメ、マゴチ、マダイ、クロダイ・・・等とても豊かなボートフィッシングライフを送っておられ、思わず「羨ましいですね。」と言葉が漏れてしまいました(笑)。

 先日買い替えで船外機を新たにご購入いただきましたが、ボートについては20年程ご使用になっても問題が無い、と、当社のボートをお選びいただいたことにとてもご満足いただいているご様子でした。製作メーカーである私どもにとりまして何より嬉しいことです。

 お車は、ダイハツ製のハイゼットジャンボトラックと呼ばれている軽トラックをご利用されています。普通の軽トラックより少し運転席が広いため、シートのリクライニング機能が有効に働き、少々遠出になった際にも疲れ方が大きく違うそうです。その分荷台は少し小さくなるのですが、当社のボートはちゃんと荷台に乗るとのこと。

『気に入ったボートに出会い、フィットするお車を見極めて、心地よい海風を受けながら海上を快走し、帰宅後には旬のお魚に舌鼓を打ちながら休日を楽しみ尽くす・・・!』

 とても豊かなお時間をお過ごしです。

 長い人生、素敵な人との出会いに恵まれる事は最高に素晴らしい事だと思いますが、それに加えて、一生笑顔で楽しめる充実した趣味との出会いに恵まれた方々もまた、素晴らしく輝く人生に繋がっているのだなぁと感じました。

OPACRAF 福庭正宏

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。