価格見積書・パンフレット
【お客様の声】埼玉県 T様 〜 走行時も釣行時も安定感が良く,楽しい釣行をしています

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~【お客様の声】埼玉県 T様 〜 走行時も釣行時も安定感が良く,楽しい釣行をしています

【お客様の声】埼玉県 T様 〜 走行時も釣行時も安定感が良く,楽しい釣行をしています

『ボート購入後まだ10数回くらいの釣行ですが、走行時も釣行時も安定感が良く楽しい釣行をしています。特にフロートを装着しているので本当に安心出来ます。オーパさんのボートを購入して良かったと思います。』埼玉県 T.S.様

 今回,関東にお住まいのお客様から、嬉しいお言葉とお写真を頂戴いたしました。
 以前にも、うっとりするような美しい湖にて、これまた美しい姿のヒメマスを釣られたお写真をお寄せいただいておりましたが,最近は神奈川県の海へも遠征して、マダイ等を釣る機会が増えてきたとのこと。そのため、お車をダイハツのハイゼットに乗り換えられたそうです。以前のホンダN-VANでは右舷側を下にして車載なさっていましたが、「釣行の回数も増えてきて、もっと手軽にボートを水平に入れられるハイゼットにしました。ボートフィッシングがとても楽しいので、もっともっと釣行回数を重ねたいです。」とのお言葉が印象的でした。

 こちらのお客様は、大手自動車メーカーに定年まで勤務なさり、【モノづくりへの厳しい視点】をお持ちの方でいらっしゃいます。当社のボートをご購入いただく際にも、慎重に様々な点について他社製のボートと比較いただき、ご購入時には実際にボートをご自身の目で確認したいからと当社までお越しくださいました。実際に艇に触れていただき、仕様や組み立て方法について丁寧にご説明させていただき、ご自身の判断に確信をお持ちいただいてご注文をいただきました。
その熱心さと見識の高さがとても印象深いお客様でした。

 そのT・S様から、今回伊豆方面にてマダイとキジハタを釣った時のお写真をいただきました。

 埼玉県から伊豆方面への遠征、そこで美しく新鮮な魚を釣って・・・!行程の半分は旅行気分や思い出作り、ご帰宅後はご自身で釣られた美味しいお魚を食しながらちょっとした高級な割烹気分を楽しむ・・・!そんな素敵なお時間を、どうぞこれからも存分に味わっていただきたい!と,スタッフともども心より願っております。

OPACRAFT 福庭正宏

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。