価格見積書・パンフレット
【お客様の声】ホンダNバンに乗られている関東のお客様

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~【お客様の声】ホンダNバンに乗られている関東のお客様

【お客様の声】ホンダNバンに乗られている関東のお客様

関東地区のお客様から嬉しい内容のメールとお写真をいただきました。

しかもホンダの N-VAN に車載されて実際に釣行された写真がこれまでなかったので、オーパのボートに関心を持っていらっしゃる皆様にきっと喜んでいただけると思います。この頃は、家のファミリーカー(トヨタ製ノアやプリウス等)とは別に、ご主人のホビー用、愛犬の散歩用、レンタル畑の農作業用にこうした軽の箱バンを別に利用される方々がかなり増えてきました。しかも、ホンダの N-VAN は、デザインの雰囲気が素晴らしいので,ソロキャンプ愛好家にも大変人気のあるお車です。

以下ご本人様からいただきましたメールの抜粋です。

『ホンダの N-VAN を試したところ、貨物車タイプのため助手席までフラットにできることから、立て積みになりますが、ボートを積載可能なことを確認しました。そのため N-VAN への乗り換えを決断し、先日釣行してきました。N-VANに積載したところ、助手席側に立てて積込むために少しコツが要りますが、頂いたすべるレールを角材に固定して、その上を滑らすように工夫しました。N-VANは車高があるので立てても余裕がありました。ボートの先端部が運転席の横まで来ますが、視界など運転にも特段の支障はありません。とにかく車載にこだわってきましたので、Nバンにして良かったと思っています。

写真は先日の初釣行で、湖にヒメマス釣りに行ったときのものです。これまで貸しボートばかり乗っていた身としては、やはりフロートによるボートの安定性は素晴らしかったです。釣りの間、ちょっとしたことがあって、ボートの上でバタバタ歩き回っても安定していたのでボートの上ということを忘れそうでした(笑)。ボート運搬のドーリーも必需品ですね。

また船内も敷板をひいて床面全体をフラットにできることも、ストレスなく釣りが出来る大事な要素です。ボートを見た方々からも、一様に「いいボートだね」と言って頂きました!

今後は海釣りにも行きたいので、ボート釣りが出来る場所を色々調べています。』

今回の湖畔のヒメマス釣り🎣の写真と内容も素敵ですね。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。