価格見積書・パンフレット
第13回 オフィス防災 EXPOに出品します

rescue-boat

防災艇関連情報

オーパ・クラフト~~お知らせ~~防災艇関連情報~~第13回 オフィス防災 EXPOに出品します

第13回 オフィス防災 EXPOに出品します

お知らせです。オーパ・クラフトの小型分割式救助用ボートを,東京・ビッグサイトで開催される第13回オフィス防災EXPOに出品することになりました。

また,今回は当社代表取締役である福庭も,初日の29日(水)一日だけではありますが,現地に出張して皆様にボートをご紹介する予定です。場所は東京・ビッグサイト,青海展示棟(B会場)です。

今回展示するのは防災用のボートですが,最近お引き合いの多い関東方面の皆様にも分割式ボートってどんなものか,オーパ・クラフトの分割式ボートがいかにきちんと設計され,レジャーや防災の現場で長年に渡って使われ続けてきたか,といったことや,小型でありながら抜群の浮力と安全性を誇るフェンダー・フロートの便利さ,今回新たに防災用にご紹介しているより浮力を高めた大型フロートのご紹介などもできればと考えております。

分割式防災ボート RB-31A と フロート,操作ハンドル
福庭がその場に居ましたら,防災艇に限らずレジャー艇やオリジナルオプション,開発中の新商品も含め,どんなご質問にもお答えしますので,機会がありましたら,ぜひ起こしください。

なお,都合により福庭が会場に居ますのは29日(水)の一日のみで,場合により,所用のため会場に居ない時間帯もありますことをご了承ください。また,大府の店舗については臨時休業とさせていただきます。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。