価格見積書・パンフレット
ボート専門誌『ボート倶楽部』でのオーパ・クラフトのボート販売が始まります

news

お知らせ

オーパ・クラフト~~お知らせ~~ボート専門誌『ボート倶楽部』でのオーパ・クラフトのボート販売が始まります

ボート専門誌『ボート倶楽部』でのオーパ・クラフトのボート販売が始まります

オーパ・クラフト(愛知県大府市;代表取締役 福庭正宏)は,このたび,株式会社舵社(東京都港区)と業務提携を行い,オーパ・クラフトのボートを,舵社が発行する月刊誌「Boat Club」などを通じて一般のお客様に販売することになりましたので,発表いたします。

長年,オーパ・クラフトでは直販スタイルを取り,直接お客様と顔を合わせ,商品開発やメンテナンスをきめ細かく行い,地元愛知県など東海地方のお客様を中心に分割式小型ボート・ミニボートの販売を重ね,日本国内の小型舟艇製造販売の世界で独自の地位を築いててまいりましたが,おかげさまで最近は日本全国各地からのご用命を頂戴するようになり,国交省や海上保安庁などの招聘を受け,公的な規格づくりへの関与の機会をいただくなど,活動に広がりが出てまいりました。一方で,分割式ボートという世界でも珍しい特殊な形式のボートを主力として小規模で生産・販売してきたため,一般のお客様へのオーパ・クラフトや分割ボートの存在の浸透が依然として課題となっておりました。

そこで,オーパ・クラフトの分割ボート生産・販売50周年を迎えたことを機会に,ボート・水上レジャー分野で業界随一のメディアであり,全国向けの通信販売も行っている舵社様と連携し,舵社の販売チャネルを通じての商品販売も始めることにいたしました。メディア連動の販路を確保することで,首都圏のお客様をはじめ,より広く,皆様に,品質の高いオーパ・クラフトの分割ボートを知っていただいたり,お届けすることが可能となりました。また,この提携では,単に商品販売にとどまらず,イベント開催などの関連業務も連携を行っていくことになっております。

舵社様との業務提携発表にあたり

代表取締役の福庭正宏は次のように述べています。「関係するすべての方々のおかげ様で、この度,分割ボートを造り続けて50年の節目を迎えることができました。この記念の年にふさわしい素晴らしいご縁をいただきまして、90年の歴史を誇る株式会社舵社様と一部の業務提携を行うこととなりました。主にボート専門誌『ボート倶楽部』におきまして、50周年記念としての特別プレミアム艇や現行艇の販売を行います。他にも協力し合ってスモールボート、2馬力ボート、ミニボートに対する安全啓蒙活動、各種試乗会、水辺のあるキャンピング場での楽しいミニボートイベント、等々ができましたら大変幸いに感じております。これからも、分割ボートのパイオニアととして特に安全・安心と使いやすさにこだわってきた姿勢はそのままに、さらに皆様にもっと素敵な笑顔をお届けできますようにスタッフ一同力を合わせて邁進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。