価格見積書・パンフレット
Q. オーパのボートはどれくらいの耐用年数ですか?

faq

よくある質問

オーパ・クラフト~~お知らせ~~よくある質問~~Q. オーパのボートはどれくらいの耐用年数ですか?

Q. オーパのボートはどれくらいの耐用年数ですか?

タグ: ,

オーパ・クラフトのボートには,漁船にも使われている,長年安定した強度を誇るFRP素材を使用しています。使用しているプラスチック素材やガラス繊維素材は世界でも指折りの一流メーカーのもので,素材そのものが耐候性や衝撃性にも非常に優れたものとなっています。それゆえ,標準的な使用と保管であれば,オーパのボートの耐用年数は20年から25年です。このことが「オーパ・クラフトのボートは一生もの」と言われる所以
ゆえん
となっています。
* 保管は直射日光があたらない場所でお願い致します。

オーパの分割ボートで釣りを楽しむ

耐久性や安心・安全はオーパが選ばれる理由の筆頭

 ちなみに,最近オーパの分割ボートをご購入いただく方の半数以上は,安価な入門用ミニ・ボートからの乗り換えの方々です。オーパのFRP製分割ボートを選ばれた理由として,耐久性や安心感をあげられるお客様の声をよくおききします。例えば,…

  • 「ボート釣りの面白さが分かったから,そろそろ次は安全快適に一生付き合えるボートが欲しい」
  • 「最初に買ったボートでは,使っている最中に破れた・割れた・ヒビがはいった・ひどい異音がしたなどでとても怖い思いをしたので,次は丈夫で安心できるボートがほしい」

軟質系素材を用いたボートや,金具で結合する形式の分割ボート,繰り返し同じ場所に集中して力がかかる組み立て式のボート,激安などのうたい文句で外国から輸入されたり国内生産であっても価格重視で生産されたボートで入門された方に多いケースです。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。