価格見積書・パンフレット
【お客様の声】富山県 H 様 〜分割ボートだからできるユニークな格納方式に喝采!

blog

プロフェッショナル ミニボートビルダー blog ~ 船体設計製造から安全装備を日々考える~

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~【お客様の声】富山県 H 様 〜分割ボートだからできるユニークな格納方式に喝采!

【お客様の声】富山県 H 様 〜分割ボートだからできるユニークな格納方式に喝采!

新たに富山県のH様のお客様のフレッシュなスタイルをお届けいたします。この方も発想力豊かで、アグレッシブな方です。加えて話していてもとても人懐こい温かい雰囲気の方です。『社長も富山県来てくれたら富山湾でのボート釣りに喜んで案内しますよ!』と屈託ない笑顔で言っていただき、どこか懐かしい友人に会ったような気分にさせてもらえます。嬉しいです。

  • H様軽トラ前景
  • H様軽トラ後景
  • H様軽トラ空荷状態
  • H様軽トラ積載状態

車がまたユニークで本当に驚きました。岐阜県にあるオリジナル性豊かな軽トラックのカスタムメーカー(ランプス)で、ダイハツのハイゼットジャンボ、エクストラをベースにカスタムしてもらった車の中に、当社のボートが何と立てた状態で乗っています!びっくりです。その他の備品も荷室の高さを利用してうまく立てて格納されています。いい雰囲気ですね。

ご本人からは『購入後からOPAで楽しく安全に釣りをさせてもらってます。軽トラをカスタムして、船を積載運搬出来るようにしました。いい感じでしょう!鍵もかかるので、盗難対策もしてあります・・・・。』とのコメントをいただきました。

別にいただきました釣果の写真からは、これはひょっとして・・・あの高級魚のノドグロ(アカムツ)?? こちらの愛知県側ではボートフィッシングの対象では全くないので、さすが富山湾です!富山湾はまさにお魚の宝石箱ですね。また朝日を受けながらこれから出船のタイミング待ちのボートの写真もいい雰囲気です。当社にもご一緒に来られた仲のいいお友達と共に、『今日はどんなお魚に巡り合えるかな?』とワクワクしている一瞬ですね。こんな素敵な雰囲気の中で、屈託のないおしゃべりをしながら釣りをして・・・、友情も益々深まっていくのでしょうね。とにかく富山湾は魅力いっぱい、人の心の懐も深くしていく魔法の力を秘めている気がします。みなさんにもどうか富山湾を訪れる機会に恵まれますように!

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。