価格見積書・パンフレット
2016年 新年のごあいさつ

blog

プロフェッショナル ミニボートビルダー blog ~ 船体設計製造から安全装備を日々考える~

2016年 新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
2015年のオーパ・クラフトは,当社が新たに取り組み始めた防災艇事業の立ち上げに重点的に取り組んでまいりました。これからの防災艇はどうあるべきか,具体的には,レジャーの世界とは違った特徴,即ち防災倉庫へのフィッティング,30−50人位の事業所での優位性とは何かといった点を徹底的に考え,新たな商品やその付属部品の開発に邁進し,無事,発売にこぎつけました。

2016年は,水上活動の安全性を高める当社の使命を更に一歩進めるため,水上レジャーの安全性と快適性をこれまで以上に向上させてオーナー様の満足度を一層高める取り組みをして参ります。また防災艇の取り組みについては中小規模の工場の建屋、民間のオフィスビルなど中・小型の防災倉庫を使われる場所での高い機能性を更に高める取り組みを継続してまいります。また救助現場における救助活動を、一つ一つの動作レベルまで更に精微にシミュレーションしながら、見過ごされてきた不便さを洗い出して、それらに丁寧に対応する解決策を提案できるように努力を積み上げて参ります。 本年も、皆様のご支援・ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2016年1月1日

有限会社オーパ・クラフト

代表取締役 福庭正宏

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。