価格見積書・パンフレット
【お客様の声】京都府 T様

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~【お客様の声】京都府 T様

【お客様の声】京都府 T様

--->

<T様より>

お世話になります! 

本日、和歌山田辺湾にての動画です!魚釣った写真撮るの忘れてました!次回撮ります!

>> T様
>> 早速動画をお送りいただきありがとうございます。
>> 和歌山の素敵な海の上を、朝日に照らされながら航走する爽やかな感じがよく伝わってきますね。気持ち良かったでしょうね。
>> 慣らし運転もほぼ終わり、これからは思う存分走って、快適なボートフィッシングを楽しんで下さいね。

<T様より>

この写真は福井県です!大きい魚釣れたらまた写真を送ります!

京都府T様 福井にて
京都府T様 福井にて

>> T様
>> いい感じのマハタですね。とってもおいしそうです。マハタは刺身でも良し、煮魚で良し、鍋で良し、最高な魚です。

<T様より>

めっちゃ美味しかったです!サイズも良かったんで!

オーパ・クラフト 代表 福庭よりコメント

2022年10月に納品させていただきました。とてもお洒落な方と思いましたら、やはり〖美しさ〗に関わる事業を奥様と共にされているとのこと。当社にお子様を連れて来られた際もとても優しいパパで、こだわりの船体の色やオプションの各種に至るまで、お子さんのリクエストをとっても大事にされていて、スタッフ共々「優しいパパ・ママで,ふんわりした温かい家庭の雰囲気が素敵ですね!こんな素敵なお客様と出会えてうれしい・・・・・。」と,話に花を咲かせながら納品させていただきました。

その後も,とてもエネルギッシュにいろいろな準備をきちんきちんとされて、あっという間に船外機の慣らし運転も丁寧に済まされ、気づいたら素敵な和歌山県の海を快適に航走していらしゃいました。

和歌山県の海は,目の前を黒潮が通り、透明度においては当社のある愛知県の海とは文字通り桁違いです。その美しさを堪能するお手伝いをさせていただけたことに誇りを感じますとともに,その軽やかな行動力に頭が下がりっぱなしです。

お車は,アウトドアが大好きな方らしく,ハイエースをとてもカッコ良い雰囲気で使っていらっしゃいます。屋根に上にはこれまたカッコいい、ハイエース・オーナーの皆さんの間では超有名ブランドの〖AIBA WORKS〗の大型のルーフラックが装着されています。しかもデザインを重視してなんとブラック仕様です!そのカッコ良さに驚きました。

加えて、車内には,素敵な組み立て式の,キャンプシーンに映えそうの簡易ベッドが装備されていますし、ご家族で遠出される際には、ボートをルーフに乗せることで「こども達にもボートやキャンプ道具を気にせずにはしゃいでほしい。」というご配慮もされています。実際に,当社のボートをこのルーフラックに乗せる計画を,見事に実行されていらっしゃるのです。

試運転時に美味しそうなマハタを釣り上げて、お写真をお送りいただきました。ご本人のご了解もいただきましたので、そのままアップさせていただきます。その快活さ、エネルギッシュさ、あたたかなお人柄、ただただ一言,「参りました。」

こうした素敵なご家族に当社のボートを見初めていただき、たくさんの嬉しさと幸せをいただきました。ありがとうございます。これからもどうぞご安全に!素敵なマリンライフを満喫して下さい!

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。