価格見積書・パンフレット
キャンピングカーのお客様の初出航

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~キャンピングカーのお客様の初出航

キャンピングカーのお客様の初出航

--->

白のオーパ・S3をお買い求めいただいたお客様から,初出航と艤装,キャンピングカーでの収納の写真・動画をいただきましたのでご紹介します。


艤装されたオーパ・S3 船体写真
艤装されたオーパ・S3 船体写真

オーパクラフト社長様

こんにちは!

返事が遅くなってすみません。

そう!琵琶湖長浜港スロープにマイボートを降ろしてドーリーをつけて案外軽い!軽い!と驚きながら引っ張って進水デビューできました!

ワクワク高揚しながら操縦してスピードを上げたい気持ちを抑えて凄ーい!ガッチリ安定してるなあ!もっと遠くへ行けるわ!と一瞬恐怖が吹っ飛んだ!笑  5時間程沖へ慣らし運転をして夕暮れが近づいて無事に引き上げました!厳寒全然感じなかったな。慣らし運転目的の任務遂行できました。帰宅してからでもボート満喫の余韻にしばらく浸かりましたわ!

次回は鳴門海峡付近で真鯛釣りか琵琶湖北部でビワマス釣りトローリングを計画してるところです。三回目のコロナワクチン接種を受けてから3月半ばに行くと思います。早く行きたい!と我慢できないほどですわ笑

荷台改装の写真はもう少し待って下さいね。綺麗にしてから 撮影したいです。次回の釣り装備のマイボート艤装も撮影します。

今回の慣らし運転動画を送ります!

今後もよろしくお願いします!

慣らし運転で琵琶湖に初出航されたお客様からいただいた動画です

オーパクラフト社長様

こんにちは!

昨日綺麗に仕上がりましたので写真を送ります。

写真の(1)の部材は固定しません。棚板を載せると固定できます。

この週末に3回目のワクチン接種を受けます。

釣りボートは3月半ばにやる予定です。

ワクワクしてます(*^^)v


S様

写真と動画,ありがとうございました。初出航のドキドキ・ワクワクが伝わってきます。早くコロナがおさまって,思う存分ボートを楽しみたいですよね!ご安全にボートライフをお楽しみください!

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。