価格見積書・パンフレット
お客様から動画を頂戴しました

movie

動画集

オーパ・クラフト~~動画集~~お客様から動画を頂戴しました

お客様から動画を頂戴しました

--->

 先日、嬉しいことに,オーパ・クラフトが世界に誇るオリジナルオプション「はねあげフロート」の効果が大変分かりやすい動画をお客様から頂戴いたしました。動画前半,フロートが下がった状態ではフロート本体が抵抗になってかなり水しぶきが上がっておりますが、跳ね上げますと見事にしぶきがおさまり,航送抵抗がばっちり解消されています。分割ボートをワンランクもツーランクもランクアップさせるようなこの「はねあげフロート」を用いた『夢のように快適な実走の世界』を,まずはご覧下さい。

 今回動画を頂戴した兵庫県のS様は、当社の艇 OPA S3 Ⅱ を,私達スタッフが感激する程に素晴らしく使いこなしていらっしゃいます。時には瀬戸内海に、また時には日本海に、また時には和歌山方面に。大海原を快走しながら景色を愛でて、各地でいろいろな種類の魚を釣って、味わっていらっしゃいます。

 景色の良いところがお好きな方で,これまでも各地のお写真をお送りいただいていますが,気持ちがほっこりとする風景ばかりです。あらためて,『ボートフィッシングは、ボート釣りばかりではないなぁ。先ずはゆったりと,余裕のある船外機で海原を快走し,目に飛び込んでくる風景・景色で気持ちをおおいにほっこりとさせる・・・・、それから魚と戯れるような気分でその日の夕食分程のお魚を釣りながらワクワクする・・・・。』という豊かな楽しみ方を思い起こしておりますとともに,S様のマインドもじわじわと感じられます。

 S様は,ご年齢が60歳を超えていらっしゃいます。また,体格も小柄でいらっしゃり、肉体的なハンデも持たれています。

 しかし、いつも前向きでいらっしゃり、エネルギッシュに工夫を重ねることで様々の事を乗り越えていかれる・・・・、とにかくマインドがとても爽やかで素敵なオーナー様です。そして,OPA S3 II がそなえる分割ボートとしての機動力と,スモールボートとしての快適性を最大限に活用されていらっしゃいます。

 長年社会の重責を担うお仕事をされていらっしゃいますので、ボートを買われる際も,厳しい目で徹底して調べ上げて『分割ボートならオーパクラフトしかない!』と選んでいただきました。

ありがとうございます。

追伸 航走中の「はねあげフロート」の様子を海面ぎりぎりから撮っていただいた動画もいただきましたのでご覧ください。撮るために撮影者の方が船内でフロート近くに寄っているので,船体が若干傾き,バランスが取れている時よりフロートの位置が海面に近いですが,それでも大きな抵抗にならずに走っている様子が見て取れます。

 

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。